鏡音生誕祭③

生誕祭の最後の更新となります!

毎年この時期は鏡音関連の事でワクワクしているのですが、
今年はそれに自分も関わることができて本当に楽しかったです…
はあ…※思い出に浸る

さて先日も告知しました通りアニメイトさんでは既に
リンレンルカフェアを開催しているのですが…

さっそく行ってきました!!

どん!!
708404517うおおおおお!!でっかいポスターが!!!

コーナーに人がたくさん集まってて感動でした!!
他の絵師さん方のポストカードもたくさん買ってしまいました//
ステッカーも自分のが無事当たりました~
708525052本当に参加できてよかったです~!!

というわけで、pixivの方にもイラストをあげました~是非!
5th & 4th Anniversary

5th & 4th Anniversary by bright night on pixiv

