鏡音生誕祭①

さていよいよやってまいりました!!
今日は待ちに待った鏡音リン・レンの誕生日です!!
うおおお!!!

というわけで色々と紹介したいと思います!

まずはコチラ!!

【鏡音リン・鏡音レン】 RINLENMANIA 5 【ノンストップメドレー】
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm19679093)
毎年恒例アンメルツPさん主催の鏡音新曲メドレーです!
このメドレーに以前動画イラストを担当させていただいた
れんきゅんかっこうぃー 『ガラクタラジオ』 /  ELEGUMI TOKYO
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18131541)
ELEGUMI TOKYOさんの楽曲が入っています!
そしてなんとイメージイラストをしじみさんに描いていただいてます~!!
もう興奮しすぎて鼻血出そうですヒィン
素敵なイメージイラストはこちら↓

【RINLENMANIA5参加イラスト】『ガラクタラジオ』 by しじみ@3日目き-21a on pixiv

次はコチラ!!!ドン

1227

12/27 by bright night on pixiv

_人人人人人_
> 突然の宣伝 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ヒィンすみません…ともかく鏡音お誕生日おめでとうございます!!!
いつもよりごちゃごちゃした感じに描けて楽しかったです~

まだ更新が続く予定ですのでお楽しみに~!

広告